フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とちおとめ
コメント わんちゃんの健康状態を見てフードを選ぶのがよいのではないでしょうか?

パピーの頃にユーカヌバを勧めるショップは多いと思いますが、
その後アレルギー症状が出たり軟便が出たり吐いたり…という子も多いと思います。

うちの子も、パピーフード時期を過ぎてぺ○○○○チャ○をあげていたら酷い発疹と抜け毛・吐き気でした。
ショップの方に相談して、サンプルでいろいろ試し、今では肉も穀物類も使用していない
森乳のSuper Goldのフィッシュ&ポテト(低アレルギー・ダイエット)に落ち着きました。

犬によって何がよいのかは全然違うようなので、便と毛並みを見て選んでみるといいと思います。
一種類を一ヶ月くらい続けないと効果がわからないとのことなので、いろいろ試して合うものに出会えるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。