フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マイロママ
コメント 私が良いと思うのは、アボパピーです。

アボパピーはフードの2〜3割の割合で、他のドッグフードに混ぜて食べさせていました。
アボパピーを食べていたマイロは黒光のブリンドルの毛並みが自慢でした。
一度、アボパピーをきらせてしまってしばらくいいかと思ってやらなかった時があったのですが、毛のツヤが落ちたように思いました。またすぐにアボパピーを再開しましたが、また自慢の黒光を取り戻しました。
他の要因もあったのかもしれませんが私はアボパピーのおかげだと思っています^^
毛のツヤは見た目もそうですが、栄養が足りている証拠でもあると思うので、その点でも良いフードだと私は思っています。

御参考まで…。良いフードがみつかると良いですね〜〜〜^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。