フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント こんにちわ☆
今8ヶ月のブリンドル♂紅桜と暮らしてるベニママです。
いつもこちらの掲示板で皆様にお世話になってます。
(特にカートの件では助かりました!)

初めての夏が来ます。

ドキドキで、いつもは楽しみなのに今年は不安でいっぱいです。

そこでクールボードを購入いたしました。

大理石と迷ったんですがクールボードのほうが軽くていいかなと。

クールボードの欠点は大理石に比べ冷えすぎるとも店員さんに聞きました。

でも冷える分には、フレブルだからいいよね〜。なんて思い買いましたが・・・

使ってくれません。

おやつでつったり、暑くてハァハァしてる時にフセさせて、冷たいでしょ〜なんてやってますが、すぐ避けちゃいます。

ゲージの前にクールボードがあるとトイレはほかのところにしてしまいますし水も結構飲みに行くのをためらってます。

成功した方、すんなりいった方、なんでもいいので教えてください!

詳しく書いていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします<(_ _)>
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。