フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント こんにちは。
うちの子は大理石もクールボードも使ってます。
うちではどの部屋も自由に行けるようにしてるので、
わんこがよくいる部屋に一つずつおいてます。
どっちかっていうと大理石の方がお気に入りみたいで、大理石の方によく腹ばいになって寝ています。

初めて買ってきた時は、何なのかわからないみたいでクンクンして様子を伺ってるだけで乗ってくれませんでした。
なので、私が見本を見せてあげました(笑)
腹ばいに乗って『あ〜涼しい〜』とか言って・・(恥)
そしたら、すぐにわかったみたいで、『私もやるぅ〜』って感じですぐに真似して乗ってくれました。
それからは散歩の後や、遊んで暑くなった時は必ず乗っかって涼んでますよ。

今では“自分の物”って思ってるみたいで、わざと大理石に私が乗ったりすると、すごい勢いで奪いにくる程大事みたいです(笑)

最近はだいぶ暑くなってきたので、散歩の後は大理石に乗ってるところに、扇風機を当ててあげてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。