フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぐりこ&yhuko
コメント こんにちわ!うちには1歳になる男の子がいます。
去年は我が家に来て間もない頃が夏だったのでそんなに動き回るでもないしハァハァ言うこともないのでクーラーだけだったのですが、今年はさすがに・・・と思い先月クールボード(Lサイズかな?)を購入しました。
最初は全く乗ってくれなく何の為に買ったのかわからない状態でしたが、いつも興味があった場所(我が家はPCの下。オモチャ箱があります。)に移動させたところ気付いたら乗ってくれるようになってました。

ゲージとかの近くにおいて怖がってハウスが嫌いになっても困るから我が家は離した所に置いてます。

まぁ、時間が解決してくれると思いますが・・・(結局それかい!)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。