フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エルちゃん まま
コメント こんにちは!!
うちも、つい先日(2.3日前)にクールボードを購入しました。

やっぱり最初は警戒しているように、くんくんと匂いをかぐだけで乗っかってくれませんでしたが、おやつ(フードを2〜3粒)をボードの上でおすわり、お手、伏せであげたり、お散歩の後の氷を同じようにしてあげたりしていたら、すぐに「これいいかも・・・」と気付いてくれたようですョ

温まってきたら、フローリングを転々としていますがかなりの頻度でボードで寝てくれるようになりましたよ(*^^)v

おやつや遊びで気付かせてあげるといいみたいでしたよ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。