フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koko
コメント 「トピックについて」とありましたのでこちらに書かせていただきました。


このところ掲示板において自分で上げたトピックを立てた人?が
何も連絡等もなくトピックごと削除したり
トピックを立てておいて書き込みの内容によってはそのまま返答もなしで放置したり
最低限の社会的ルールも守れない上での相談や飼い主として心配になるような内容が続き
こちらを楽しみに着ている私としても頭を抱えることが多くなりました。
私もまだまだ分からない事も多いですし、こちらで日々勉強させていただいておりますが、なんかとても残念です。

楽しいトピを立ててくれとは言いませんし、
思うことを書かれてよいと思いますが、トピを立てる以上は責任をもって立ててください。

お願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。