フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 次郎母
コメント クロちゃんは彼の事を好きなのでしょうか。だとすれば、まだ救われますが。
幸い、というか、残念というか、クロちゃんは彼しか知らないので、それが普通と思って悲しむ事もないのかもしれません。
動画を毎日見ている限りでは、彼の父親はクロちゃんを可愛がっているようなので(動画に嘘がなければ)前回の時程、私も苦しむ事もなくなりましたが。彼が来るとクロちゃんは逃げている場面もありますが。

ただ、謝罪をしておきながら、毎日皆にチェックされている事を分かっていながら、このような動画(彼はこれを酷い行為と思ってない可能性もありますが)をUPしてくる彼に対し怒りを覚えます。
私達の一喜一憂を楽しんでいるのかと思うと・・・。彼もひろばをチェックしてますし。

皆さんがおっしゃられるように、愛護団体等にお力をお借りしたいですが。
謝罪されてしまった以上、公的なものを動かす事は難しいのでしょうし。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。