フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まつたろう
コメント クロちゃんの飼い主君                                                      あなたの父母は、お金持ちなんだね。我が家にも3歳になるブルちゃんがいます。犬を欲しいと言ったのは、中2の娘です。当時我が家のブルは、498000円でした。ねだられてもオモチャのように買えませんでした。娘は半年間毎日ショップに通い、ブルちゃんに会いに行きました。店頭に並んだ直後、臍帯ヘルニアで入院し、その後ゲージ嫌いで 飛び跳ねすぎて、おでこが傷だらけで大きなガーゼが付いたまま店頭にいました。だんだん身体も大きくなり、とうとう誰も買わずに売れ残り寂しいブルになりました。そして
やっとあの狭い店の檻から、出せる金額になったので、娘に買ってあげました。今もトラウマでゲージは大嫌い。一人ぼっちも大嫌い。                                   もちろん大人の少し前だから しつけは、大変でした。散歩も筋肉が少なくて歩けずに、今は15分で歩く池が、当時は1時間毎日6年生の娘は、文句も言わず楽しく途中で疲れたブルを担いで歩いていました。 粗相をしても、悪さをしても可愛いよ。ずっとずっと長生きして欲しいと願いながら あれから3年半今年も夏を迎えます。今日は夏対策グッズの総点検の娘でした。
                                        クロちゃんの飼い主君ブルちゃんは平均寿命が、他犬種より短いんだよ。いつか別れが来た時に 僕は胸を張ってクロを虹の橋へ送り出せる優しい人になって下さい。私が見たい映像は、安心したお茶目なブヒ君です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。