フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sanaekat71
コメント フードの中に毛が入っているのも不思議ではないのかも?と思っています。って言うのもある雑誌のいろいろな会社のフード紹介に、うちの会社では鶏の頭や足を使っていません・・・って書いてました。

ということは、製品には鶏の頭丸ごとや足がミンチになってフードに混ざっているって事ですよね? 原材料の表記が鶏肉になっていてもそれって私たちがスーパーで見るような鶏肉じゃなくて、鶏の内臓、足、頭丸ごと・・・中にはピーナツの殻をかさを増すために使っているフードもあるそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。