フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオです
コメント 3歳半になる♂を飼っているものです。
手で掻くということですか??
うちの子も手でカキカキします。
でも、うちの子は性欲的なことで掻いているようではないみたいです。
カキカキは癖のようです。
留守番でゲージに入れられて出してもらえた時、耳掃除で我慢してた時・・・などなど、ストレスを感じたときにカキカキして自分を落ち着かせているようにみえます。
うちの子もマウントしたことないですし、オシッコで足をあげたこともないです。
オチンチンが出ることもないですね〜。
留守番してて、帰ったときは興奮して少しオチンチンがでてしまうことはありますが・・・。
違う子ですが、オチンチンがでて乾いてしまって戻らないときは、オチンチンの周りの皮膚を水で濡らして皮を引っ張って戻してあげたことがあります。
乾いてしまったら自分で戻すのは難しいようですよ。
炎症を起こしてしまうようならば、掻くのを辞めさせたほうがいいでしょうね。
うちの場合特に問題はないですし、1時間ず〜っと掻いているということもないのでビスオの好きなようにしてますが・・・・。
長々書いたのにかかわらず、たいしていいアドバイスができなくてごめんなさい・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。