フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオです
コメント 画像は、ビスオです♪ ちょっと、横になってしまいましたが・・・。
良い顔して掻いてますよね(笑)
うちのこも随分器用だと思いましたが、Soulful母さんのとこの子も器用ですねぇ。 
いまいち、イメージはできないのですが・・・。
ぬいぐるみとかでやる子はいるみたいですけど、自分の腕でやってるなら物を隠すなどの防止策ができないですもんね。
オチンチンがでて乾いてしまった時は、相当痛いようですよね。。。
女なので私にはわかりませんが・・・(笑)
ゲージでトイレしないのであれば、マナーベルト・マナーパンツ・オムツなどいいかもしれませんね。
長時間の留守でパンツはいたままオシッコしててすぐ換えてあげられない状況だと、蒸れてブツブツになったりするのでその点もご注意くださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。