フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まっく
コメント うちの2歳10ヶ月の男の子も(去勢なし)へこへこします。
そして寝てる時夢精して、そのまま戻らないときがたまにあります。。
最初はびっくりしてなんとか手で戻しましたが
なんせ初めてのことだったので、病院に連れて行きました。。
そしたら看護婦さんが「あ〜大丈夫です、手で戻してあげたらいいですよ〜♪」って言われてちょっぴり恥ずかしかったです(笑)
その後、mixiでたしかコテママさんに教えてもらって
しまい難いときは冷やしたらいいって聞いて
お玉周辺を濡れタオルか保冷材で冷やしてあげてます。
数分で落ち着いて戻りますよ!!
それを知ってか、戻らないときは私の方に助けを求める顔でじ〜〜っと見てきますよ。炎症しないように清潔なタオル等でするといいと思います。

うちは実際かきかきしてるとこは見たことないんですけど
皆さんのブルちゃんいい顔してかいてるんですね。笑っちゃいました。
おむつチャレンジしてみたんですけど、、
動き回ったら脱げそうですね。。でも可愛かったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。