フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 咲季
コメント 初めまして。質問をさせていただきます。

 犬を飼うのは初めてですが、この度ブリンドルの女の子(3月5日生まれ)を、ブリーダーさんから頂く事が決まりました。 先日見学に行ったのですが、それはそれは可愛くて、愛らしい子でした。☆ 再来週に我が家に仲間入りです。


 Q.就寝時には、たとえ家族皆が2階でも、子犬は1階に設置するサークル内に寝かせるべきなのですか? それとも2階の誰かの部屋に、犬が落ち着いて寝られるスペースを作り、過ごした方が良いのでしょうか。
 私は夜は2階へ一緒に連れていくほうが良いのではないかと思うのですが・・・。

 みなさんのワンちゃんたちは就寝時どこで寝ていますか?

 何もかも初めてなものですから、本やウェブでしつけの仕方など色々見ていますが、犬の生活スタイルについて、想像ができなくて少し緊張しています。もちろんワクワクしてる方が多く占めていますが。。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。