フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント こんにちは。
フレブルとの生活が始まるとのこと、楽しみですね。
うちは、最初は、別々の部屋で寝ていましたが、今は同じベッドです。
我が家は留守番が長く、一緒にいる時間がとても少ないのです。
だから、いろいろ害はあることは承知ですが、このスタイルが、我が家的には現在、ベストになっています。

振り返って考えると、幼少期、10時間のお留守番。
飼い主が帰ってきて数時間、一緒に過ごした後は、また一人でケージで就寝。
寂しくはなかったのだろうかと思います。夜鳴きなどは全くない子でした。
せめてケージを寝室に持ってきて、一緒に寝てやれば良かったというのが、今でも後悔です。
そのおかげで、甘えがなく、一人でいるのも平気な子になりましたが。
どれがいいというのは難しいように思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。