フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 咲季
コメント お礼のお返事遅くなりましてすみません。

*みなさんへ*

皆さんのコメントとても参考になりました。 やはりそれぞれの家族でそれぞれのやり方があるのですね。 それぞれのライフスタイルに合ったわんちゃんとの暮らし方がありますものね。
うちでは、はじめ1人で寝かせてみて、様子を見る事にしようと思います。
ほんとに、今から迷うことが多いですが、自分にとっても、わんちゃんにとっても、happyな方法を見つけて一緒にhappyに暮らしていきたいと思います。☆

この度は、どうもありがとうございました。☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。