フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイヨウ
コメント 今、まもなく2歳になるフレブル♂を飼っています。ずっとずっと女の子も飼いたいなぁ-と思ってたんですが‥先日ペットショップにフレブルのクリームの女の子を発見!!よ-くお顔を見ると‥片方の瞳が青いんです!!フレブルでこんな子初めて見たのでびっくりでした!!すごく可愛い子で気になるのですが‥奇形ではないのでしょうか‥??


ダックスやシェルティなど、ブルーマールの毛色がある犬種はオッドアイになる事がありますが。なぜフレンチが????

ダックスの、ダブルダップルで産まれた子は瞳が青くなった方の片耳が聞こえない‥なんて話も聞いた事があります。


そのフレブルちゃんは、クリームなんですが体はほとんど真っ白で耳だけが少しクリームでした。片目は真っ黒で、片目は青い瞳です。みなさんの周りにはこんなフレブルちゃん居ますか??
または詳しく知ってる方教えて下さぃm(_ _)m
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。