フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント タイヨウさんはお仕事はされてるのですか?
仕事されてるのでしたら留守間は家族が面倒見ることになりますね。
難しい問題ですね。
ただ先住犬もフレブルなのでフレブルの特性はご存知だから
障害さえクリア出来れば問題ない事だし・・
しかも障害があるとも限りませんし・・
本当に難しいですね。

権ママの親戚に雑種でしたが生まれつき盲目の犬を飼ってた家があります。
溝にはまったり物にぶつかってりでおかしいなぁ〜って診てもらったら
盲目って事が分かりました。
生後半年くらいまで分からなかったそうですが・・
徐々に悪くなっていったのかも知れません。
とても元気で走り廻ったり食欲旺盛で結構長生きでした。
でも家人曰く・・・こんなに元気なのに物にぶつかったり溝にはまったり・・怪我が絶えなく痛い目に遭うのが不憫だと言ってました。

今思えば・・あのサイトで売られていた片目ブルーのフレブルは
売れたのかなぁ〜〜〜
オークションに出されてたのですが・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。