フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rei
コメント こんばんは。ひょんなことからここへたどり着きいろいろ読ませていただき勉強になりました。
私は1歳2ヶ月のボストンテリアを飼っています。
マッチョなのでよくフレブルに間違われます。
この子も生まれつき耳が聞こえません。
シリカさんのおっしゃるとおり呼び戻しが出来ないだけで後は他のワンちゃんとなんら変わりはありません。
むしろ、音が聞こえないので無駄吠えもなく、うるさい中でもグーグー寝てます。
ワンちゃんは人間のように悩む事もないですし、天真爛漫ですよ。
逆に私がいろいろと励まされていますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。