フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ten
コメント 片目がブルーで2歳半のBUHI♀クリーム(ホワイト)と暮らしています。ブリーダーさんからクリームの仔も生まれたよーと連絡をもらい、会いに行きました。その場にはパイドとブリンドルの兄弟もいてブリーダーさんからは体つきもしっかりしてるブリンドルを薦められました。一緒に来てくれたBUHI友人もブリンドルかパイドがいいんじゃないか・・。と助言してくれました。
クリームの子はブリンドルと比べると体が弱い子が多いと聞いていたし、病気とか大丈夫かな・・等少し考え込んでる最中、(遊ぶために私が持参した)おもちゃを兄弟から奪い、くわえて嬉しそうに走りまわってる姿を見てこれが縁かなと思い今の子に決めました。現在も病気なし元気いっぱいです。
父:ブリンドル 祖父・祖母:ブリンドル
母:クリーム  祖父・祖母:パイド
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。