フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイヨウ
コメント B.Bさん>>私が、一番心配していたのが片方の視力を失ったら、もう片方の目に負担がかからないのかなぁ‥と。
でも、犬は嗅覚が優れてるんですよね。
目も耳も、障害がでることが一番怖いことなんですが‥
やはり一緒に生活してみなければ分かりませんよね。。。

reiさん>>レスありがとうございます☆
ボステリやフレブルは、元気いっぱいで障害があってもそれを感じさせないですょね。本当にわんこには元気をもらってます。

tenさん>>可愛いフレブルちゃんですねッ。
無理なブリーディングが理由で、ブルーアイの子が産まれる訳じゃないんですね。私が気になってるフレブルちゃんも元気に育ってくれればいいのですが。。。
私が飼いたいブルちゃんが大きくなったら、tenさんのフレブルちゃんみたいになりそうです☆
何とな-くお顔が似てますょ☆

飼えるように説得が続いています。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。