フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイヨウ
コメント みなさまにご報告があってこちらに書き込みましたッッ★

こちらで相談していた、片目の青いフレブルちゃんを新しく家族に迎える事になりました♪
先週の日曜に、迎えに行って今は元気いっぱいに走り回っています。
先住犬のフレブルは、小さな子犬にどう接したらいぃのかわからず。追いかけ回したりしていましたが、今では2匹で少しずつ遊べるようになってきましたッ☆

こちらでは、いろんな方々の沢山のお話が聞けてとても勉強になりました。本当にありがとう御座いました。

大事に大事に育てていきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。