フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント 私はブルーアイ(?)とかって全然詳しくないのでわからないのですが、
ペットショップのクリームちゃんは、ハスキー犬のように青い目でしょうか??

参考までに書かせて頂きますが・・全然違ったらごめんなさい!
うちの子も(4歳・女の子のパイドです)目が青みがかってます。
でもうちの子は先天性の白内障です。
ハスキー犬のようにきれいなブルーではなくて、エメラルドグリーンっぽいですが・・
片方の目は茶色っぽい黒で正常ですが、もう片方は白く濁っているせいかエメラルドグリーンになっちゃってます。

なのでもしかしたら、う〜んさんの言うように病気なのかもしれません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。