フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みすたー
コメント 先日、遊んであげる時間てどれくらい? でトピックを
つくり、コメントいただきまして、本当にありがとう
ございました。

今度は質問なのです。

我が家に来て1週間になる2ヶ月のパピィなのですが
毎日鼻水が出て、たまに苦しいのでしょうか?
口で息をしています。
寝ているときは、すごく息を吸っている感じです。

今度の休みの日に病院へ行って相談しようと思うのですが、
同じようなブヒちゃんがいましたら、教えていただき
たいと思っております。


よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。