フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とらじママ
コメント うちは、上の子(1歳4ヶ月)も下の子(5ヶ月)もクールボードを使用していて、何も問題ありません♪

最初は少しガジガジしてましたが、自分にとって良い物・プラスになる存在と判断したらしく、今は、がじがじすることもなくお気に入りの休憩場所のようです('−'*)

日中は仕事で留守にするので、クーラーだと壊れて効かなくなってしまう可能性もあるし心配なので、風通しを良くしてクールボードを使用して、去年は全く問題なく乗り切れました♪

その子によって、状況が異なるのでママさんがその子に一番合った方法を見つけてあげられると一番いいですね♪

試行錯誤です★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。