フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハクサイ
コメント うちのハクサイは生後6ヶ月で手術をしました。
獣医さんは信用できる方だったので、麻酔の心配はありませんでした。
・・・が、手術後2週間ほどは生気のない感じで、ちょっと不安になりました。手術の影響で性格が一変してしまったのかと、にぎやかだったこれまでの生活をあきらめかけたくらいでした。
・・・が、それもだんだんと改善されて、あっという間に元に戻って、今は去勢前よりも元気でうるさい気がします。うちは去勢手術の経験は2回目ですが手術の影響は個体差があるのだな、とつくづく感じました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。