フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント この脇の感じ、うちのパイドくんと似ています。
うちの子もアトピーです。
冬の間は、軽快していて、先日も病院で、「まだ大丈夫だね。症状が出てくると、脇が透けて見えてくるからね」と言われました。
確かに、症状が悪化すると、まず脇が赤く透けて見え、それからポツポツ出てきます。去年の夏、そうでした。

もう一匹のクリームは全くそんなことはありません。
普通の子は、脇の毛は抜けないようですね。

元気がなくなって、嘔吐と下痢って、心配ですね。
何か心因はないんですか?
うちのパイドくんは、ストレスでそうなったことがありましたが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。