フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 EGOISTE
コメント 数年前まで東京にいましたので、(現在転勤)病院へは数々営業しましたが静岡地区は存じません。皮膚専門医を訪れると、sivasivさんご推奨の病院名はよく耳にします。

私が知る病院はこの病院経由で検査機材を購入したらしく、話しを聞きましたが極端な考えをお持ちとの事ですので、(王道ではないという意)自身が納得した上であれば価値があるのでは・・?
HPを拝見させて戴きましたが数々の症例があり、納得する部分は多かったです。期待できるのでは??
あと東京農大に権威がいらっしゃる様で。残念ながら名前を忘れてしまいました・・。お調べ下さい。

愛犬は病気には無縁ですので、実際に通ってみないと評価は難しいと思います。病気の種類により専門分野があろうかと思いますので、うまく使い分けをする事をお勧めします。この犬種は少なからずトラブルがありますが、私の場合はブリーダーとの関係を密にしていますので何かあれば相談にのって貰っています。この道数十年のベテランですので、大抵の病気には対応可。”何より早期な対応”が重要と考えます。お大事にしてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。