フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニャッキ
コメント 以前、犬鑑札について質問させていただいた
ニャッキです。前回は貴重なアドバイスをし
ていただきありがとうございました!!!

今回はフードについて教えていただきたいの
ですが、我が家のニャッキは5ヶ月(♀)に
なります。ご飯は今乾燥フードを完全に
ふやかして与えています。
先日、ニャッキを購入したショップへ行き
フードを買いに行ったのですが、お店の方
からはもうふやかして与えなくてもいいですよ
と言われました。

実は3ヶ月の時も言われ実行したのですが
消化しきれず吐いてしまい、まだ早かったの
かな?と、完全にふやかして与える方に戻しました

そのせいか、また吐いてしまうのでは…と
不安になり、未だにふやかした状態で与えて
います。日中は共働きでお留守番状態で何か
あっても対処できない状態にあります。

皆さんのブヒちゃんは何ヶ月頃から乾燥フー
ドをふやかさず与えていましたか??

よろしければまたアドバイスしていただける
とありがたいです。よろしくお願いいたします
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。