フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 我が家はず〜〜っとドライにはぬるま湯を加えて与えています。
犬は人間の様にご飯を食べながら水分を摂る・食後に水分を摂る、という事をしませんからね。ドライのまま与えるとたまにゲホゲホ言いながら食べていませんか?あれって水分不足なんですってよ。ドライフードがうまい具合にノドを通らないからなんですって。(ブリーダー談)
人間だってパンやビスケットを飲み物ナシで一気に食べたら口が渇ききっちゃって、ノドを通りませんよね。それと一緒です。
ドライに水分を加え与えると消化も良いですよ。
水分の摂りすぎは軟便になりますから、様子を見て加減してあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。