フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドカン
コメント 我が家には3歳4ヶ月になる♂空がいます。
犬と遊ぶのが大好きなのにフレンチは遊び方が激しく
なかなかお友達ができません。人と遊ぶより
犬同士で遊んだ方が楽しいよなーと思い
多頭飼いを考えていますが、実際空がどう思っているのか
分からないし、新しい子を迎えたことで空がストレスに感じてしまうのではと悩んでいます。
多頭飼いしている方・これから多頭飼いを考えている方我が家は一人っ子派色々な意見を聞かせてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。