フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちも4月後半から2ブヒ飼いになりました。
先住犬が今年の8月に2歳になる♂のふう。4月に来たのが今年の2月生まれの♂大左エ門です。

結論としては2ブヒにして良かったなーと思います。

先住犬の変化としては、最初2〜3度チビのサークルの中にあるトイレにむけて先住犬のふうが足をあげておしっこしたことがありました。

あと食欲が少し落ちて好き嫌いが今まで以上に出てきて、今まで食べていたドッグフードを食べなくなってしまってフードの変更をしたこと。

この2点ぐらいがマイナスだったかなと思います。
が、トイレに関しては今はそんなことなくなりましたし、ドッグフードも食べるものに変更したので、今は問題がありません。

良かったのは、ブロンソンくんと同じで、先住犬がお兄ちゃんらしくなったこと。
あと、うちも先住犬のふうは、他の犬との遊びが下手で、いつも他のワンコから嫌われてしまうのですが、大左エ門はふうを嫌うこともなく逃げることもなく、むしろ自分からちょっかい出してみたりして遊んでいます。
といってもすごいバトルになるんですけど、最初は大丈夫かなと思いましたが、よくよく見てると、どんなに激しいバトルに見えてもふうはちゃんと手加減しています。
ただ♂♂でもあるので先々のことを考えて、基本的にふうはフリーですが大左エ門はサークル内です。
ふうは、私&ダンナと一緒に寝ますが、大左エ門はサークル内のクレートの中です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。