フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 AYA
コメント 初めてお邪魔します。
うちも1歳6ヶ月♂と11ヶ月♀がいます。

去年の8月から多頭飼いをしています。

最初はケンカばっかりでどうなるかと思いましたが・・
スグに仲良くなり♂が♀の顔をなめて可愛がっています。

確かに遊びはとても激しく見ていて怖いときがありますが
うちの場合、ケガをしたことはありません。

下の子はしつけに時間もかからず簡単にできました。

asanoサンと同じ先住犬を優先で生活しています。

困ったことは下の子が一時期やきもちの様なもので
急にトイレがちゃんと出来なくなりました。

それまで別々のサークルでしたが、トイレの矯正の為
一緒のサークルに入れました。
するとトイレもちゃんとするようになり、
今まで以上に仲良くなりました。

一緒に寝てる姿はとても微笑ましいです。

うちの場合はサークルを一緒にすることでいろいろと良くなるコトが
多かったのですが、みんながそうなるとは限りませんので参考にしてください。

病院、フード、といろいろとお金がかかります・・・・・
大変なコトもいっぱいありましたが・・
でも、2ブヒを迎えたことに後悔はありません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。