フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 我が家の経験を・・・
預ける時は、いつもペットホテルです。ランがついていて、行き慣れていて、スタッフさんもうちの子(2ブヒ)のことをよく分かっていてくれるので、安心です。
ある時、急遽、家を空けなくてはならず、ホテルに連れて行く暇もなかたため、近所の方にお願いしました。この方は毎日、うちの子に会っていて、うちの子たちも、なついています。
この方は、ごはんをあげて、散歩もさせてくれました。

ところが、帰宅して翌日、1ブヒが、下痢。血便。激しく嘔吐。吐血。
結局、原因不明。多分、ストレスです。
ホテルだと、「パパとママはお出かけなんだな」と理解したものの、家に一晩帰らないという状況は理解出来ず、不安だったものと思われます。
これではペットシッターはダメだなと思いました。
特異な例かと思いますが、参考までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。