フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まど
コメント フレンチを探していて可愛いクリーム子を見つけたので、
ペットショップに会いに行ったのですが、
その子はヘルニア(足の付け根がぽっこり膨らんでいました)で手術が必要だと店員さんから言われました。
ぽっこりしているのはおそらく脱腸してるからだですと。
3回目のワクチンが終わった後に、避妊手術を考えているのであれば一緒にしてくださいとのことでした。
とってもおテンバで可愛い子なので我が家に迎えたいなと思う反面、
ブヒ初心者で疾患のある子をちゃんと面倒が見てあげられるのか
心配でもあり、不安です。

そけいヘルニアについてご存知の方や、実際に手術をしたよという方、
是非アドバイスをよろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。