フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mama
コメント こんにちは。
うちのコは、ボステリ6才♀なのですが、1年ほど前に病院で「そけいヘルニア」と診断されました。
恐らくコドモの頃からそうであったと思われますが、症状が軽度のため気付かずに普通に過ごしていました。

言われてみれば、ポコっとしてる気がするなぁ〜程度なので、現段階では手術する必要はないと言われました。
ただ、腸が下りてくると何らかの処置はしなければならないので、注意して見てあげてくださいと言われています。

ポコっと出てる部分は手で押すと引っ込み離すとまたポコっと出るという感じです。
毎日、普通に走ったりしていますし、特に違和感もなく過ごしています。
やっぱり、程度がどれくらいなのかは、一度獣医さんにきちんと診てもらわなくては、分かりませんね。

がんばってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。