フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽん
コメント こんにちは。
これはいいかも!というグッズがあったので紹介します。

リボンの形をしたマグネットとステッカーです。
購入すると半分が支援団体に寄付されるというしくみのようで、
今までこういうグッズがあることを知りませんでした。
欧米では既に流行っている?ようです。
今回紹介するワンちゃんのリボンは日本盲導犬協会に寄付が行くようです。

フレブルのリボンがあり、嬉しくてこちらに投稿させていただきました。
詳しくは「リボンマグネット」で検索してみると色々でてくると思います。
ちなみに自分は「いぬたまねこたま」さんで購入しました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。