フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーハーママ
コメント フレブル多頭飼いの方に聞きたいのですが・・・
我が家は2ブヒいるのですが 1ブヒが胃腸炎になりました
で ご飯はドライフードなのですが
獣医のアドバイスも受け
コレを期にフードの見直しを考えてます(今まで変えたことがないです)
 

同じブヒでも 性格が違うように 体調管理も違いますよね。
我が家は2ブヒ。体調の悪い方に合わせて 
フードを決めたいと思っているのですが
ふと思ったのです
同じフードでいいのかな?って
多頭飼いの方は 同じ物を与えてますか?
犬種(大雑把に小型犬 大型犬など)が違うなら 
変えないといけないだろうけど。 
そこまで 気にする事はないのでしょうか
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。