フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント おはようございます。
フレブルの雌1歳7ヶ月の朧の飼い主、鯨といいます。

うちの子は、ジュータンや、フロアにお尻をこすりつけます。
しかも、回転します。その後、ニオイを嗅いでいるので、臭いつけ?とも思っておりますが、よくわかりません。

幼い頃からの癖ですが、美容院に行っても、肛門線も溜まっているわけではないし、ヒートの時でなくても、そうであっても関係ありません。
お尻も炎症を起こしているわけでもないようで、カワイイと思って見ていたりしますが、他のフレブルも、するのかなあとずっと思ってました。

動く画像をブログに取り込めるようになりましたので、参考までに見て下さい。
http://quzzira23mm.blog34.fc2.com/blog-entry-126.html
宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。