フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タロウ
コメント はじめまして、こんにちは。
我が家には、1歳半のオスがいます。
うちの子も、よくカイーのしてたんですが
原因はやはり肛門腺です。

うちの子の場合は奥の方に溜まっているから
取りづらいそうです。

いろんな病院に連れて行ってみてわかったんですが
先生によっては全然溜まってませんと言うんです!!

やっと肛門腺絞りが上手い?!先生に出会えたんで
今ではカイーのが解消されました。

特に美容室のトリマーさんだと奥までしっかり
してもらえないそうなので一度、病院の先生に
見てもらったほうがイイかもですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。