フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーのおとん
コメント クリームの可愛いお子ちゃまですね。
体臭は個体差があるので、あまり匂わない子、キツイ子といろいろあるみたいです。
おまけにフレブルは肌の弱い子も多いので、消臭効果のあるリキッド等が
あったとしてもそれが、合う合わないがあると思います。
なので、ワクチンが終わるまでのしばらくの間は、蒸しタオルで
こまめに身体を拭いてあげる方がいいと思います。
ウチは、たまたま人間用に作ったビワの葉を焼酎につけた
ビワの葉エキスがあるのですが、これを蒸しタオルに垂らして
拭いてあげてます。いわゆるアルコール消毒みたいなものですね。
スッキリとまではいきませんが、ある程度気にならない程度に
においは取れてますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。