フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 meg
コメント もしかしたら「そけいヘルニア」の・・・?
違ったらごめんなさい。

うちはペットショップから迎えたのですが、やはり
2〜3日すると「イイかほり」がしてきました(笑)
「この子、体臭きついタイプかも・・・」って少し
心配になって市販のペット用シャンプータオルで拭いて
いました。でもワクチンも済み、シャンプーするように
なってからはニオイはあまりしません。

一概にはいえませんがペットショップでの環境とかで
匂っていたようでした。

この時期は皮膚が炎症を起こしやすいので、食後の
口まわり拭きとシワ拭きは特に念入りにしてますが、
体は蒸しタオルで拭いてあげればいいかと思います。

クリームは涙やけが気になりますので今からこまめに
拭いてあげて下さい。ホントかわいい子ですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。