フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアール
コメント はじめまして、ブリンドルの男の仔(四ヶ月ちょっと)の新米ママです。

ウチの仔はお風呂は大好きで、シャワーをかけられても泡だらけにされても『うっとぉ〜〜〜り』な表情でおとなしくしてくれているのですが、ドライヤーのスイッチが入った途端に豹変します。とにかくその場から逃げようと必死!
熱くない様に30センチ位離して、『良い仔だね〜、気持ちいいね〜』等々、一生懸命話しかけながらなのですが全然効果無しです。好物のキュウリやおやつを器に入れて目の前に置いて、それを食べている隙にと思ったのですが、あっという間に食べてしまいなだめすかして(押さえつけながらかな?)7割程度乾いた所で諦めてしまいました。

どのようにしたらおとなしくしてくれるのでしょうか?
是非良きアドバイスを宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。