フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 como*mama
コメント 我が家にも、パグ×2・フレンチ×1・柴×1がいますが
一日の水分量は計った事がないので、良く分かりませんが
フードボールを2ヶ所・各自のハウスに1つずつ置き常に綺麗なお水
が飲めるようにはしてます。フレンチはがぶ飲みするのでフードボール
は一日に数回おかわりしてます(^◇^;)

パグは沢山飲む子と飲まない子なので、あまり飲まない子には
「お水飲んできてね〜♪」って言ったらのみには言ってます。
後、季節柄熱中症が心配なのでご飯(我が家はドライとオカラを混ぜてます)を一回分の半量とドライのオカラをふやかし残りのご飯と混ぜて
少しでも水分をとるようにはしてます。

なんだか長々コメントしたわりにはあまり伝わりにくかったですよね
ごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。