フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 SACHI
コメント かえるんさんもお辛い状況なのに、うちのことでも心配をして下っていただき、ありがとうございます。
フレブルちゃんは脱走してからどれぐらいたちますか?
本当に辛いですよね。食事も受け付けず、眠れない日も続いて心身ボロボロになってしまているのではないかと、心配になります。
慰めにも何にもならないかもしれませんが、かえるんさんが早く
元気になればと思い書くことにします。
『何か命ほど大切にしているものが 突然なくなるとき
 それは主人の身代わりになろうとし、いなくなってしまうことがある。または人間に生まれ変わる時期が来た。』

この言葉は、入院直前に2匹がいなくなり、
無事手術を終え、退院してから、ふと思い出しました。
自分の中では、葛藤との戦いで頭の中で『
そんなことしてほしくない、お願いがら帰ってきてください』と
毎日祈っておりました。
かえるんさんの今日までの日々が、痛いほどわかります。
ゆっくりでもいいから立ち直っていけるよう
お互いがんばりましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。