フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サスケットママ
コメント 写真で見るからには、そんなに「おでぶぅ」には見えないけど〜。最近の病院は何かと太りすぎを指摘し、ダイエットを進めますが、、、極度の肥満でない限り、そんなに気にすることじゃない!と私はおもってま〜す。カロリー摂取量、運動量のバランスが取れてたらいいんじゃないかしら??その子それぞれのもって生まれた体質、体格?があるんだ〜。少しデカイコのほうがフレブルらしくっていいじゃない(笑)かくゆううちの子は13キロですが、病院で太りすぎを指摘されたことは一度もありませんよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。