フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 LAMU姫
コメント 皆様コメントありがとうございました。
太らないよう、ご飯のグラムもmg単位ではかり、おやつもご褒美にほんの少ししかあげてなく他に嗜好品は一切あげてません。散歩も雨が降らなければ毎日(10〜60分)してました。肥満にならないよう対策はしていたつもりです。でも、確かにムニュムニュ。
rieさんのフードはパピー用半分+アダルト用半分を実践してみようと思います。生後8ヶ月なのでもうパピーはダメですね。そして、ダイエット用のフードにします!!
ジャーキーはカロリー高そうでニボシに変えようと思っていたのですが(カロリー低そうなので)やめます。。。アブナカッタ。

皆様のお陰で、少し心の荷がおりました。これからムリなく頑張っていきます。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。