フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりまさ
コメント こんばんは。初めまして。トピック読ませて頂きました。
うちには今日で9ヶ月の女の子ともうすぐ4ヶ月の男の子がいます。
聞こえなくて困ること・・あたしはたぶんそんなにないと思います。あたしは常に子供たちを注意して見てますからめ-ちゃんさんも目を光らせてるなら異変に気づくんじゃないですかね-。危険そうな物はチビちゃんたちの手の届くところに置いておかないとか何か食べていたりしたら飛んでいって口から出させたりしています。そーゆー愛の目をこれからも光らせてあげてください。
でもお散歩中は気をつけて下さいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。