フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 めーちゃん
コメント >ジャンさん
私と同じですね☆
天の部屋は今は廊下なのですが、旦那さんがいると、「今水飲んでる」とか、「あ!シート噛みちぎってるわ!」って教えてくれます。それが音でわかるのがうらやましかったりするんですよね…。私は勉強したり映画を観てる間も、何度もドアを開けて様子を見ていますから。

でも、天も私が聞こえないことを分かってきたようです。フリーにしているときに立ち上がると、伏せをして、「まだゲージに戻さないで」っておねだりしてくるんです。そういうときはお手洗いとかに行ってもいい子にして待ってるから、かわいいです☆

散歩中、私もよくヘラヘラ笑ってごまかすことが多いです…。でもいつかわかってもらえるように、立ち止まって話すときは聞こえないってことを伝えてみようと思います。

ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。