フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 めーちゃん
コメント >dukaatさん
そうなんです。宙ぶらりんになってました…。屋根もお水も付けたけど、お気に入りのベッドがありません。初めに使ってたベッドは噛みちぎって中の綿を出してしまったので、ペラペラですし、二代目も同じ運命でした(笑)今は、タオルの上が一番いいみたい(綿出てこないし…)。

私の家で一番危険なのは、ドラゴンボールのフィギュアですね(笑)小さいし、誤飲の可能性が大きいですし…。天が来る前に全て二階に移動させました!

ハンドシグナルも、今がんばってやってます。でも、ごはんのときは、何も言わなくてもおすわりをして→伏せをして→待てを一人でやっちゃうんです…。
その修正が大変で、今悪戦苦闘しています。

天の落ち着く場所を作ってあげようと思います☆それから、しつけもがんばって私のごはんタイムでもゲージに戻さなくてすむように育ててあげたいです☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。